くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

世界樹の迷宮X いけない果実

[世界樹の迷宮X 純ファーマー縛り]


クリア報酬の「マギニアの軍旗」を貰いました。
アクセサリーで、HP50、TP50、全能力10の優秀なアクセです。
沢山ほしいけど、複数手に入れるなら強くてニューゲームしないとっぽいね;
1個で我慢しましょう(´・ω・`)

第十四迷宮、奈落ノ霊堂に行けるようになりました。
裏ダンジョンになりますが、裏ダンジョンも「霊堂」かよとw
第十二迷宮から、霊堂のオンパレードで流石に霊堂飽きますね;

「いけない果実」の名前に笑う。
名前がえろいなあw
レアドロップの素材から、アムリタIIが作れるので、こいつは乱獲対象やね。
麻痺撃破だったかな、ちょっと面倒臭いが。


戦闘BGMが、世界樹5の後半戦闘の「戦場 明日を掴むは死闘の先」だったのだが
裏ダンジョンにしてはやたら明るくてカッコいいので、これじゃない感;
世界樹4の「戦場 双眸爛爛と」が良かったなあとw


とりあえず当面の目標は、レベル上限開放かね。
どうせ3竜だろうし。
第十四迷宮も裏ボスに挑めるところまでは探索を進めておきたい。
小迷宮はちょっと放置しておこうかな。
雑魚敵倒して素材を得るくらいはやるかもだがw

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)