くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

世界樹の迷宮X、ホムラミズチに遭遇

[世界樹の迷宮X 純ファーマー縛り]


やっぱり第十迷宮のボスはホムラミズチでしたか(´・ω・`)
確か、道中の鱗を破壊してから挑むと、HPが半減するんだっけ。
世界樹4と同じ仕様なら、こいつもHPが下がる筈である。
とりあえず、軽く挑んでみたけど簡単に全滅したので
炎耐性をガッツリと用意してから挑まないとダメですね。
あと、呼び出す鱗にはダメージが一切入らないので
氷属性の攻撃手段がないとダメかなあ。
今日、帰宅して余裕があったら諸々準備して挑んでみます!(*´ω`*)
多分、現状でも用意さえできれば倒せないレベルではないと思うのだが。

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)