くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

世界樹の迷宮X 純ファーマー縛り(今日は普通の職)

[世界樹の迷宮X 純ファーマー縛り]


今回はファーマーではないです^p^
ヨルムンガンドに挑めるようにしてしまおうと思って
令嬢に関しては、討伐後も復活すると思うし
まずはヨルムンガンドと戦えるようにして、ファーマーで挑んでみようかなと。
ヨルムンガンドも倒せるかは分からんですけどねーw


でまあ、普通の職業で令嬢に挑んでみたんだけども
普通の職業だと、凄いダメージ叩き出せるんですな・・(´・ω・`)
ファーマーでは見れない数値だなあ。
火力上げ系のスキルも、プリンスとかハイランダーだっけ?凄く充実してるし。
ファーマーでも使いたいが、使う=サブクラス習得になるからなあw
純ではなくて不純になってしまう(?)

6ターンでここまでHPを減らせたんだけども、ここからが難しかったですね。
何というか、ソウルだっけ?
あいつ倒してから令嬢を倒さないとダメなんですね(´・ω・`)
令嬢倒しても、ソウルが生き残っていると
ソウルが身代わり?になって、令嬢がHP回復して復活するというか。
純ファーマーやっぱ無理でしょこれw
普通の職構成で挑むと、純ファーマーでは絶望的に難しいことが分かるなあ。
頑張ったとしても、HPを半分まで減らせるかどうかがぎりじゃないかねえ。
まともに挑むと、何もかもが凶悪すぎて。

ちなみにまだ勝ててないです。
ソウルで復活されてしまったので(´・ω・`)
まあ、適当にやっていれば突破はできると思うので
突破次第、純ファーマーで先に真ヨルムンガンドですね。
ヨルムンガンドは、能力値は令嬢よりも高いが
行動パターンとかは大分ゆるいし、凶悪ではないので、望みはありそう。

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)