くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

汎用キラパンの作り方、妥協防具購入・特技・職相性など(DQ10)

昨日の仕事は、午前は超緩い。午後は地獄でした^p^
これで休みが今日の日曜日だけなんて、かなしいなあ。
昨日は、帰宅してからどうもお風呂にも入らずに即落ちしたみたいで
起きたら朝の4時過ぎで、10時間ちょっと寝てたのかな。
2連休なら、今日もかなり寝るところですが・・今日は仮眠は取らないw
今日仮眠を取ったら寝て終わってしまうからのー。
早く新人さん来ないかなあ・・1人は確定してるらしいが。
正直、5人くらい入れて欲しいのよね。
どうせ1週間以内に1人、1ヶ月で2〜3人は辞めると思うのでwww