くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2018-06-12から1日間の記事一覧

Fallout Shelter

https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0262-CUSA12222_00-FALLOUTSHELTER00 PS4にて、Fallout Shelterの配信が昨日から開始されました。 スマホやsteamでは、大分前から配信してた作品で フォールアウトシリーズに出てくる Vault-Tec社の最先端地…

サブキャラちびこのメインストーリーを少し進めました。 魔幻宮殿の絵3体を倒して、ボスの魔元帥ゼルドラドを撃破したところまで。 難易度つよいで挑んだけども、流石に弱いですな・・w 1分程度で戦いが終わるし、経験値は82000も貰えるしで美味しい…

レグ4自僧のサポで戦ってみた(DQ10)  他Fallout Shelter

今週は土曜まで出勤らしい(´・ω・`)そして休みは日曜だけ。つらいw 昨日は遅くまで仕事で、今日は早番なので眠いです^p^ 寝たいなあ・・^−^今日は帰宅したら少し仮眠取るかもだなあ。 眠いのは最近我慢できなくてねー。