くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-11-12から1日間の記事一覧

適当にMHXXプレイ中

https://www.youtube.com/watch?v=xl36lBdTWSc HR上げながら、未消化クエスト消化してるだけだけども>< よかったらクリックしてくれると嬉しいです(*´ω`)

ブレイブダンジョン

さて、2週目プレイ開始。 事前に調べてみたんですが、どうも シェガーショップの「取得トレース2倍」と「取得トレース3倍」は 両方の効果を適用させることが出来るみたいでして よーは『経験値とお金の取得量が6倍に上がる』そうですw 2週目以降のプレ…

ツールの方にて、今日から期間限定ログインボーナスが貰えるように。 5日間分の報酬が用意されていて、キャンペーン期間は11月23日までみたいです。 1日目は、ゆめのかけら50らしい。 ふくびき券30枚、お肉10個など、地味に美味しい報酬が揃って…

週課は木曜まで待て、他諸々(DQ10) 他ブレイブダンジョン

昨日、21時に1時間だけ寝るつもりで仮眠を取ったら 起きたら朝の6時過ぎてたという^p^ かなしいなあ^−^