くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、シクレとオススメG装飾品 DQ10、はぐれメタルと合成


西友の特盛ハンバーグ弁当(298円)
先月の下旬から販売開始されたお弁当だったかな?かなりのボリュームで298円という。
電子レンジに入れてチンしようとしたら、弁当が大き過ぎて回転しなかった系・・w
他にも、行った時は売り切れてましたが「からあげ弁当版」もあるみたいです。
からあげ弁当の方も298円みたいで。
ハンバーグ弁当の内容ですが、ハンバーグはデミグラスソースで150g。ご飯はゴマ付280g
人参入りのポテトサラダ、ナポリタンスパゲティって感じでボリュームはなかなか。
ハンバーグは肉汁殆どなかったけど、味自体は普通の弁当系のハンバーグって感じの味。
これで298円なら凄いんじゃないかな。
コンビニだったら絶対この価格じゃ提供できないな。650円くらいになりそう・・^p^