くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

レグ闇金などで大事なこと、他チーム集会と達人ラズバーン(DQ10) 


セブンイレブンの、照り焼きソースのチキンコッペ(178円)
発売したばかりの新商品らしい。
ちょっと高いけど、美味しそうだったので買ってみました。
大きめのチキンカツの周りにたっぷりの照り焼きソース。
更にマヨネーズがサンドされた菓子パンという感じ。
まあ食べてみたけども、ソースがかなりたっぷりな感じだったけども
味はそんな濃い感じじゃなかったですね。
照り焼きの味が普通にチキンと合ってて美味しいです(´,,・ω・,,`)
パンもパサつきはなし。軽いけど食べると重い感じのパン。
チキンはこれ、どこの部位の肉なのかなあ。適度の水分で柔らかくて良い。
よくいうジューシーってやつなのかな。脂っぽさもなし。いい感じ。
温めて食べればジューシー感増してたかも。
肉にしては、筋?繊維を微塵も感じないのでグチャグチャの煉り肉かも。


値段はそれなりだけど、結構美味しかったので興味あらば!
これ、個人的にはリピ決定かなw