くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

最強の強さ3聖守護者挑戦してみました。防具も購入したが・・(DQ10

昨日、回線速度に関して電話をしてみたんだけども
事前に1週間ほど前にプロバイダーにメールで連絡を入れておいて
まあ、電話で詳細聞きたいので連絡してくれって。で、昨日電話をしたと。
電話しなくとも結果は分かってたんだけどねえ。


平日の夕方〜深夜にかけて重くなり、最悪、回線切断状態になる。
土日は朝を過ぎたあたりから重くなる。という症状で
↑画像を前に載せたけども、これ載せりゃどれだけ酷い状況かすぐ分かりますね;


結論をいうと、激重を確認したけど
比較的空いている回線も確認したので、再起動してそっちに繋げるようにという。
いや、それ年単位で既に何度もやってるんだけどね^−^
騙し騙しでやり続けて
それでもどんどん酷くなっていってるから連絡をしたわけなんだがねえ。
で、比較的空いている回線って、どの程度空いているのか聞いたけど
答えられないみたいで。
まあそうだよね、多分そんな空いている回線はもうほぼないと思うので。


増築等に関しても、決まり次第ホームページ等で連絡とか言ってたけど
そもそも予定にないわけで、そんなの何時やるかなんてね。
やらんままかもしれんし。
予想通りの内容でしかなく、こんなので30分も無駄にしただけ。
時間を返せとは言わないが、5M程度の速度は維持してくれと言いたいw
高い金払って、回線切断されるほどの貧弱光回線はダメでしょ(´;ω;`)