くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ソロサポ挑戦、冥骸魔レギルラッゾ&獣魔ローガスト


昨日、夜からやたら回線が重くて。
というか、ここ2週間くらい前からかな?今までも酷かったんだけども
夜の21時くらいから酷く重くなる状態になってしまって。
ドラクエ10だと、頻繁に画面が固まってしまう状態。
で、回線速度ちょっと調べてみたらこれっていうね^−^
ネット徘徊とかなら、ページ開くのが遅くなるくらいだったり
動画の読み込みがえらい遅いとかくらいだけど(それも酷いんだけどねw
ゲームだと、戦闘コンテンツ以外だったらまあまだって感じだが
戦闘コンテンツは固まるのきついわ。

23時過ぎたら、ドラクエ10が勝手に落ちまくる状況になってしまって。
調べたらこれ^p^マジでぶちぶち落ちまくるし
サイトを開こうとすると、ネットワークに繋がっていませんって出ることも・・w
プロバイダもうちの地区での増築は予定にないって前に言い切っているし
まじOCNクソ^−^
15年以上のキャリアだけど、もう駄目かねこれは。
流石に重い以上に、ネット利用できない状態になるのはなあ。