くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

今までにやったファミコン(RPG+っぽぃもの)

我が家に工事が来まして、・・まぁ面倒なんで凄く簡単に書けば
インターネットの回線と、テレビを地デジ用にパワーアップと言えば通じるだろうか。
うちの部屋では工事を行う前まではテレビはNHKしか映らなかったんだが、
全チャンネルが綺麗に映るようになりました(*´ω`)テレビっ子なんで助かる。

ネットの回線に関しては、以前は回線速度が2.7M前後でしたが、7.8Mまでパワーアップ。
試しに200MB程度の動画の投稿テストをしてみたんだが、2分で投稿完了\(^o^)/
今までは200MB前後の動画の投稿に2時間ちょっとは掛かってました・・^p^
ネット巡回程度なら大した差は感じないが、動画の投稿を行う場合は糞速いなw
ネットゲームをする上でも今までよりは環境的に良くなりそう・・かな。