くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

聖守護者用サポ天地作成中(DQ10) キングステイルFFXV無料入手方法

昨日は帰宅してから、ドラクエ10にて日替わり討伐やってたら
いつの間にか眠ってて、起きたら朝になってましたね(白目
家族からは「あんた疲れてるね」って言われたけど、そら疲れますよね。
肉体的にも、精神的にも^−^
肉体と精神の両方が疲れると、どうも色々忘れっぽくなりますね。
身近なことだと、知人や家族の誕生日とか、欲しい物の発売日とか。
やらないといけない手続きとかも、面倒で先に延ばしてしまったり。
余裕がない状態だなあというのがハッキリ分かるというかw
先日も、妹の誕生日だったんですが、親がケーキ買ってきてたんだけども
ご飯後にケーキが出てきて、ケーキにロウソクを立てるところまで
妹の誕生日の日だとは気付きませんでした^p^
誕生日は毎年忘れなかったんだけどねえ・・。


うちの今の仕事、やたら覚えることが多いし作業も多いんだけども
失敗しちゃいけないので、仕事中はずっと気を張って集中しているので
余計に疲れるんだろねえ。