くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

3.0に向けて準備と開始後にやることリスト(DQ10)、息抜きで映画



今日は妹の誕生日です。
こんなに高い誕生日プレゼントは、今後も一生ないだろうな・・w
妹の口から出る「さくら」という言葉が、呪いの言葉にしか聞こえなかったよね・・。
ブルーレイなんだけど、全3巻セットで55900円は高すぎると思います。
ヨドバシで買ったので5590ポイントも手に入っちゃったよ(;´-`)w
うちが半年間も悩んだPS4購入は何だったのかと思うくらいに高い。
PS4本体を買っても御釣りが普通に出るくらいには高い。
何で日本はこんなにDVDやブルーレイが高いんだろうねぇ・・。


最初、強請られた時は拒否したんだけど、今回の誕生日は色々と節目でもあるので
今回限りってことで・・('A`)
今年のうちの誕生日には、少し大きなお礼して貰わないとだなぁ^−^