くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2018-04-21から1日間の記事一覧

キングステイル ファイナルファンタジーXV

FF15のセブンイレブン予約にて限定で配布されてた 「キングステイル ファイナルファンタジーXV」ですが 海外では、去年3月1日から、無料で誰でもダウンロード可能になってたそうで。 自分も、PSの北米アカウントは持っているので、ダウンロードしてみま…

今日の朝に起きてからやったことを諸々書きますね。 本来は、昨日やるはずだった内容ですw メインキャラくむくむ、リザードマンとスライムナイトを仲間モンスターとして 手に入れようかなと思って、捕まえに行ってきました。 スライムナイトはご存知の人も…

聖守護者用サポ天地作成中(DQ10) キングステイルFFXV無料入手方法

昨日は帰宅してから、ドラクエ10にて日替わり討伐やってたら いつの間にか眠ってて、起きたら朝になってましたね(白目 家族からは「あんた疲れてるね」って言われたけど、そら疲れますよね。 肉体的にも、精神的にも^−^ 肉体と精神の両方が疲れると、ど…