くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

昨日、帰宅後にやっぱり眠ってしまって。
起きたのは日付が変わって午前1時半くらい?w
まあほんと、疲れ果ててますなあ毎日^p^


人見知り激しい人間に、人と接する機会の糞多い環境に置かないで欲しいw
知らん人と接する機会がほぼない環境の業務もあるわけでなあ。
一応、上司さんに言ってはいるんだけどねー。
でも、他の人だと能力的にその業務を任せられないとかで
自分にやらせてみたら、かなり期待されてしまってなあ。
上司に好かれるというか、期待されるのは良いことではあるんだが・・
やれる人間と思われているみたいだし。
業務の内容というか、作業そのものは別にいいんだけども
人見知りなので、知らん人と接するのがとても疲れるのよね(´・ω・`)
本当にぐったりしてしまって、肉体的に疲れる仕事ではあるけれども
それにプラスして、人見知りで精神的にごっそりやられるので
それが原因で、寝落ち大魔王状態になってしまっているというのが
最近の状態ですなあw
まあ、仕事だし、ある程度の我慢や苦労は避けられないんだけどね。
だからやってはいるんだけども。
期待されるのは悪いことではないし、優しくしてくれるし、褒めても貰えるんだが
苦手なものは苦手ですw
心が折れたら業務変えてくれはするみたいだけども、うーんなかなかそれもなあ。
人見知りは性格なので、治らんですねー。

深夜なので、回線バッチリ!
聖守護者の強さ1、10連戦でもしてみようと思ったんですが
諸々やってたら、やれるだけの残り時間が無くなってしまっていたので
代わりといってはなんですが
チムメンの、はるおの聖守護者デビュー垂れ流します()


装備とか購入のお手伝い・アドバイスをしまして
僧侶で行けるようになったので、2人のペアプレイで聖守護者1をやろうと。

https://www.youtube.com/watch?v=eeWJPeYfv7U
ってことで垂れ流しです。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.