くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

昨日、電源は付けたけども、ログインはしていないです^p^
遊ぼうと思ってたんだけどねえ・・。
仕事は定時前には終わったんだけどね、早く帰れたんですが遊べずでした。
お出掛けしたってわけでもないです。
ここ2週間くらい、帰宅すると2時間程度何もせずに動けないのよね。
疲れ切ってて・・(;´-`)


少し前から別の部署に居るんだけど
肉体的な負担は同じ程度だけども、精神的には絶望的に合わなくてw
精神的な疲労が、今までの数倍もある感じなので
帰宅後に抜け殻みたいになってしまって(´・ω・`)
肉体的に合わないのもつらいけど、精神的に合わない方がよりつらいねw
とりあえず、今日の仕事が終われば休みに入るので、帰宅したら遊びたい^−^
元気が残っていれば、追記の形で垂れ流すかも。
残っていない可能性が高いので期待しないで・・><

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)