くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


うおおおおおおおwww
剛種ゴゴモアはやってないけど、剛種アビオルグ2頭はやってました。
まぁこれついさっき・・10日午前1時過ぎのなんだけども
獣竜種の燃血2個出るし、獰竜2頭討伐の証3枚出るしウマウマだったわ・・(*´ω`)


ってか、このクエスマジで精神的に疲れるわ。
1戦やるだけで疲れ果ててしまうというか、分断を行ったとしても
1人でのプレイだと合流はどうしても避けれないから集中してないとだし
両方とも必殺技を持ってるわけなので、棘の色も見てないといけないし
ハンマーで攻撃するときも、もう片方のモンスターの動向も見てないとだし。
毎回剥ぎ取りで『獣竜種の燃血』みたいなレアでも出てくれれば疲れも飛ぶんだがw

ベーテン・レベル 攻撃力1248 火180 会心率10% スロット0 レア11
ラッヘン・レベル 攻撃力1300 火200 会心率15% スロット0 レア11
生産は出来ましたが、強化の方はまだ証が8枚足りないので無理です。
ってか、これだけ大変な武器なのにグレンハンマーを越えないのはちょっとな。。w
しかもスロットが1も開いてないってのも痛い。
苦労と性能が合ってない剛種武器だなこりゃ・・。
生産して振り回してみたけども、特殊ギミック等は多分これないな・・。
溜めで光ったりもしないし、音も普通系・・^p^