くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

昨日は遊べなかったけれども、アステラ祭で手に入れたトロフィーとかを軽く。

アステラ祭のお陰で「ミニチュアコレクタークラウン」のトロフィーをゲット。
最小金冠10種達成でもらえるトロフィーですね。
救済クエストのお陰で、入手に成功しました。

「ビッグコレクタークラウン」も手に入れました。
これは最大金冠10種達成でもらえるトロフィーになります。


この2つのトロフィーは、上位版もあって
ほぼ全てのモンスターの最小と最大金冠を取ることで得られるトロフィーも。
何百時間遊べば取れるトロフィーなんでしょうかね・・^p^
うちは200時間近くになるけども、まだまだ全然ですなあ(´・ω・`)

「お助けハンター」のトロフィーもゲットしました。
救難信号に参加したクエストを10回クリアでもらえるトロフィーです。
このトロフィーは手に入れている人は多いかと思いますが
自分はソロで遊ぶことが多かったので、やっと入手という感じです^p^
このクエストも、上位版があるんだっけ?
100回クリアだった気がするけども・・。
100回もマルチプレイできますかね^p^;

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとお!