くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

聖守護者のゆびわ予想、聖守護者の闘戦記(DQ10) 他MHWプレイ

http://www.4gamer.net/games/415/G041562/20180406065/
4gamerの、世界樹の迷宮シリーズ最新作が4月10日に発表の記事
4月10日の昼12時から、YouTubeツイッターにて
世界樹の迷宮シリーズ最新作が生放送で発表されるそうです。
火曜日に発表なので、うちは帰宅してから確認する感じになるかなあ。


世界樹3かと思ったんだけども、どうやら
ナンバリングや新シリーズではない、これまでの集大成のようなお祭り的作品
とのことで、どんな作品になるのかはさっぱり分からんねー。
世界樹シリーズなので、あくまでもダンジョンRPGのジャンルであってほしいが。
3DS向けとしては最後のタイトルになるので
世界樹3は出ないということですね(´・ω・`)楽しみにしてたんだがねえw
ファーマープレイを・・。
まあ、10日に発表されるので、楽しみに待ちましょ(*´ω`*)
お祭り的作品なので、また豪華版パッケージとか発売しそうですな。万越えの。