くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

サブキャラでストーリー振り返りプレイ、他諸々(DQ10)

何というか、遊びたいことが沢山あるんだけども
沢山あり過ぎて、全然手が付けられてない状況です(´・ω・`)
MHWも、先週は1日しか起動できていないというか
PS4自体が起動できていないし、休みに入っても起動していないとかね()
遊ぶ余裕0ってわけではないんで、遊べる筈なんだけどねえ。
もうちょっと計画的に、何をやるか決めてプレイした方がいいかねえ・・。
ドラクエ10はとりあえず遊んでいるけれども、それ以外がどうにも。