くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

後で諸々垂れ流し

後で聖剣かモンハン垂れ流しますね。別ゲーの可能性もあるけども。
今日は、2〜3本ほど色々遊ぼうかと思ってます(*´ω`)


20時追記
モンハンワールドの防具作成で何作ろうか悩んでたら20時過ぎてました^p^
今作の防具、スキル付けやすくて良いけど
割と極めようとすると、似たり寄ったりな防具が選択されそうな感じします。


23時20分追記

https://www.youtube.com/watch?v=QfT3IYDfsLQ
眠くなるまで適当に^−^(すでに眠いけど

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとおー