くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


https://www.youtube.com/watch?v=QfT3IYDfsLQ
昨日は、夜から4時間ほどMHW垂れ流ししてました。
動画、後半全然スタン決まってないですw眠くて判断がぼろぼろ^p^
何回頭殴ろうとしても当たらなくてねえ・・限界だなあと思って寝ました。


ずっと防具をどうしようかで考えてて、遅くなってしまってねえ。
5つくらい防具セットは考えました。
でまあ、防具用の素材を求めての狩りプレイをしたって感じです。
全然素材集まっていないので、まだまだやらないとですが><
まだHR50になっていないので、装飾品集めがあまりできないけどもねーw
とりあえずは防具だけでも作っておきたいので。

防具を作ろうと思った理由がこれですね。
いつの間にか「無撃珠」が手元にあったので
これあるなら無属性ハンマーを作って、防具も揃えたいなあと思ったのが理由。
欲しいなあと思ってたけど、何時手に入れたのかは不明^p^

無属性ハンマーで一番強いのは、ブロスシャッターIIなので
まあこの武器も作らないとってことで

ディアブロス亜種を何回か倒して、まあハンマーはすぐに作れた感じですかね。
防具は、古龍種系の宝玉が必要だったりするので
何度もやらないとですなあ。


防具、完成したら日記に載せますね(*´ω`*)
まあ、今作はスキル仕様的に、似たり寄ったりな防具セットになり易いので
載せても見たことあるような防具セットになりそうですが^p^w

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)