くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

不具合の対応基準(DQ10)、他、真・女神転生DSJ


昨日、スーパーマリオオデッセイが届きました(*´ω`*)
まだ遊んでいないけども、今日の仕事が終わり次第遊ぼうかなあと。
生配信で垂れ流して遊ぼうと思うので
遅くても17時くらいから?早く帰宅できれば、それよりも早いとは思うが。
土曜日は、早い日は「定時前に終わる」のよね・・w
始めたら、今日の日記の下の方にURL貼るので、よろしくです。
仕事終わりで眠いとも思うのと、休日は12時間くらい寝てしまうので
どのくらい遊ぶかは分からんですw
面白すぎて眠気も吹っ飛べば、かなり遊ぶかもだしね・・^p^


※17時20分追記
今帰宅しました(残業・・
完全にフラグでした(白目)今日に限って平日並に多くて^p^
かなしいなあ。まあ19時くらいから?始めようかと思います(´・ω・`)