くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

モンハンサンブレイクを買うか迷っているお話

[モンスターハンターライズ]


モンスターハンターライズのサンブレイクが6月30日に発売しました。
発売してから毎日、再開しようかどうかで迷っています^p^

まあ、今買ったところでサンブレイク要素を遊べる段階ではないので
ライズは序盤でプレイを止めている状況故・・。
買わなくても全然問題ない進行度ですからね・・^ー^


少し前にちょっと起動してみたんですが
サンブレイク発売記念ということで
クロオビSシリーズが貰えたんですが、装備してビックリですよね。
防御力えらい高いし、エグイ防具セットをプレゼントしてくれたなあという。


超序盤の状態なのに防御力331は笑うしか・・。
発動スキルも序盤の状態にしては、充実しすぎである。


強力な防具をあげるから
ライズ要素をさっさと消化して、サンブレイク買ってくれ
ってことかねw
思い切ったことをするなあと思いました。


MHFエスピナスが出るので、そこは気になるところなのよなあ。
BGMもMHFから逆輸入されているっぽいし。
遊ぶのを悩む理由は、モンハン系は遊び始めると
実質クリアまでに時間がかなり掛かるところですかね(´・ω・`)
コンシューマー何本クリアできるのかってくらいにはやり込めますからね。w
どうしようかなあ



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)