くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

プレイ継続特典に関して諸々、他、真女神転生DSJプレイ

明日はモンスターハンターワールドの発売日になります。
ダウンロード版を購入した人は、日付が変わり次第、遊べるようになるのかな。
午前0時からですなー。
羨ましいけど、うちは金曜日も仕事なので、帰宅後からになりますかね。
パッケージ版の購入なので、帰宅時に家に届いていればすぐ遊べるが・・。
遅かったり、当日に届かなかったりしたら色々悲しいことに(´・ω・`)
仕事は今週から土日休みなので、金曜の帰宅後からじっくり遊べそうである。
早く遊びたいですなあ(*´ω`*)