くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ver4ストーリー始めてみた(DQ10) 他、魔法の女子高生プレイ


業務スーパーで売ってた、冷凍のチョコレートタルト。
美味しそうだったので買ってみました(*´ω`)
税込で750円だったかなあ。
冷蔵庫で4時間以上解凍してから、10分程度外に置いておくといいらしい。

チョコチップ、箱の写真と比べると少ないですね・・^−^
結構、周りはベタベタしているので、触る際は要注意(´・ω・`)
まあ、家族で食べてみたけども
チョコレートは割と普通の味で悪くなかったですね。
「サクッとしたバター生地」って書いてあったけども、サクサク感は0ですw
湿っているというか^p^
でもまあ、家で手軽に冷凍庫に保存して、食べたい時に解凍して食べられるので
悪くはなかったかなあと(*´ω`*)