くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

両手剣宝珠、全入手場所&手に入れてきました(DQ10)


昨日は「お好み焼道とん堀」ってお店に行きました。
ちょっと諸々の事情でお祝いぱーちーでしてね^−^
3人で食べたんですが、会計が7200円くらいになってた気がする。
高くね・・\(^o^)/
まあでも、お好み焼きやら、もんじゃやら焼きそばやら
自分達でやらないといけないのが面倒だけども
熱々の出来立てで美味しかったですね(*´ω`*)
最後、ちょっと余ってしまったので、上の画像は持って帰ってきたって感じ。
お好み焼ももんじゃも野菜たっぷりなので
普段あまり野菜食べないもんで、身体にも良かったんじゃないかなあ。
ただ、妊婦みたいに腹膨れてたので、食べすぎですね・・。


ドリンクバーに、メロンソーダ+カルピスのが飲めたんですが
あれも美味しかったですね(*´ω`*)
うち、メロンソーダ好きでして、外食すると大体メロンソーダ飲むんだけども
メロンソーダとカルピスもなかなか悪くなかったなあw