くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラクエ10、魔法使いLv67  初代無印モンスターハンター諸々


ポテトスティックを1日に買ったんですが、買ったことを忘れて3日に気付くという。
20本で200円だったので毎日数本ずつ食べようと思ってたんですけどね・・w
購入後に冷凍庫に入れておくべきだったかなー。
冷凍庫に入れておけば1ヶ月程度は問題なかったですし。
期限切れ間近の状態で冷凍庫に入れてもあれだしのお・・(;´-`)
・・でまあ夜に気付いたんだけども、たまたま誰も居ない状態だったので

フライパンで焼いて1人で20本全部食べました^−^
昨日(11月2日)の残りのシチューと一緒に。
ポテトスティックはとても美味しいけども、流石にちょっと多いかな・・w
まあこのくらいの量なら食べれますけどね。
マクドナルドのハッシュポテトから比べたら大ボリュームで味も殆ど変わらんし。
どうしてジャガイモは万能な上にこんなに美味しいのか。