くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ブレイブダンジョン


ブレイブダンジョン、先日、裏ダンジョンもクリアしました。
裏ボスに行くまでの道中が面倒&早いところ2週目に移行したかったので
難易度をイージーまで下げてやったんだけども、それでもきついねw
裏ダンジョン、一気にフロア9まで進めないといけないのと
各フロアに強くなった過去ボスを倒さないとなので、時間掛かるし
裏ダンジョンのみの仕様として
負けたり外に出たら、フロア1からやり直しなので(´・ω・`)
いつも通りの、コツコツフロアを解放しつつ
町とダンジョン行き来ってのが出来ないので、そこが面倒でねえ。


難易度イージーで裏ダンジョン攻略だったけども
この時点でレベル100のカンストをしてました^p^

裏ボス、難易度エキスパートで挑むと、ライフ500万もあるみたいで
難易度イージーでも250万だったかな?やたらとタフですわ・・w

シェガーショップ、
裏ダンジョンクリアで「ジズーひとりたび」が購入可能になりました。
ショップのものも殆ど購入完了したので、これで迷いなく2週目やれます。
2週目プレイは、かなりのブースト状態で遊ぶことになるので
どんな感じになるかなあ(*´ω`*)

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとお〜。