くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


ということで、ドラクエ11をクリアしたので
風の町アズランに居る「時の化身クルッチ」に話し掛けまして
復活の呪文を入力しました。
「きせわ ぜへる すひぬぜ れがほ もぢる は」で、全報酬が貰えます。
今載せても今更すぎるなあ^p^
「くむくむの心」が貰えますw

壁かけDQXIの絵
DQXI勇者たちの像
ギュッと時の化身
しぐさ書・ムフフ本
OOの心


報酬は全部でこんな感じかな。
サブキャラくむこでも、同じ復活の呪文で貰えたので
復活の呪文の使用には人数制限ないくさいね。

DQXI勇者たちの像」は、7つの像から1つを選ぶという感じ。
全部は貰えないみたいです。

メインキャラは「ベロニカの像」を貰ってみました。
サブは別の像かねー。

「壁かけDQXIの絵」はこんな感じ。
パッケージのイラストを壁かけの絵にした家具になります。

「OOの心」も使ってみたけども、ドラクエ11の主人公が一瞬出てくるんだねえw
そういえばこんな画像を大分前に見たような気もしないではない。
戦闘中、1回だけ使うことができるアイテムで
使ってもなくなることはないです。


効果は、約10秒間くらい攻撃無効と威力アップになります。
ダメージ完全ガードなので、確かに強いなあ(´ω`)
どうぐアイテムとしての効果は、バージョン4で失われるけども
「特別なアイテムに交換できるようにする予定」らしいので
まだ手に入れていない人は、もう少しでキャンペーン終了なので
手に入れておくと良いかなあと。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)