くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-01-15から1日間の記事一覧

DARK SOULS ? SCHOLAR OF THE FIRST SIN

熔鉄城の大ボス「鉄の古王」きましたで! このボス、ボス自体はそこまで強いわけではないんだけども 大苦戦する人も多いイメージがあります。 場所がとても狭くて、周囲は即死の溶岩池が広がっているのと ボスはボスで、吹っ飛ばし系の攻撃ばかり多用するの…

今日は日曜日なので週課日ですが、ナスガルドの更新日でもあります。 やること沢山だなあw 昨日は学園に関して、諸々時間掛けてやり込んできました。 くむくむ、くむたの2キャラ分はいい感じに育ってきたので ステータス等含めてちょっと公開してみますね…

学園、ガッツリ育てた結果、他学園の問題点とか(DQ10) 他ダクソ2

セブンイレブンの、わらび餅&白玉 くりいむぜんざい(税込298円) 高いけど新発売だったので・・。 上には、ホイップクリーム、わらび餅4つ、白玉2つが乗ってて 真ん中には、ホイップクリームの層。 下には、つぶあんがたっぷりの和生菓子になります(…