くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

マリオオデッセイ正午くらいに配信予定、他タロット魔人強PTとか諸々


ローソンの、あん&ホイップの和風パイシュー(税込160円)
パイ生地の中に、上にホイップクリームが大量、下につぶあんが入っている
パイシュークリームになります(*´ω`*)
クリームとあんこの相性は◎なので、食べる前から美味しいことが分かります!


・・でも、食べてみたらちょっとがっかり。
最初の三口ほどは、クリームしか入っていなくて
何だこれって思いながら食べてたら、クリームがなくなって
今度はアンコまみれの状態に・・(´・ω・`)
上下にクリームとアンコが分かれていないw

左が本来だけども、右の状態になってましたね・・。
食べ方を誤ったかな?ともちょっと思ったけど、でも、そんなことはないし。
クリームとあんこが一緒に口の中に入ってこそなんだけどねえw
片方ずつじゃ、美味しさも半減ですがな(´・ω・`)
たまたま残念なやつを引いてしまったのかなこれ・・^p^;