くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQ11クエ消化なら3Dモード? DQ10はバトロ攻略更新

出荷メールで気付いたんですが
今日は、世界樹と不思議のダンジョン2の発売日になるらしいですね。
10周年のアニバーサリーボックスのを、ジョーシンで予約しているので
それで気付いたんだけども、すっかり忘れてましたね・・。
3DS版のドラクエ11買ったけど、どうしようかこれは^p^
どんどん積みが増えていく・・。


まあ、世界樹と不思議のダンジョン2以降は
2〜3ヶ月は買う物ないと思うので、その間に少しずつ消化かね。
VRが手元にあるので、スカイリムかフォールアウト4のVR
遊びたいってくらいだしね。
確か、今年の11月か12月に発売だったと思うので。
それまでにちょこちょこ頑張りましょ><