くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQ11、DSとPS違いを軽く  DQ10は、釣りイベント続き

昨日、ドラクエ10の釣りイベント中に寝落ちしまして
8時間くらい寝てたかなあ・・電気もつけっぱで・・^p^
やっぱ疲れてるんだろうねえ・・身体全体的に痛いし(´・ω・`)
起きてからも、どうも身体動かしたり考えたりするのが面倒で。
早く慣れたいけど、慣れるのか不安だなあw
仕事の内容を覚えるのもなかなか大変だし、多すぎる上に
ややこし過ぎるのよなあ。色々不安だわ。
今日と明日は休みなので、ゆっくり休みたいですな。