くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQ10、新規鯖活性化が凄い MHXXはゼルダクエスト

昨日は早い時間に寝落ちしてしまって、殆どゲームやれてないですw
ツール迷宮を横になってやってたら、気が付いたら朝になってました。
昨日の仕事、また酷いのが来ましてね・・
身体中が痛くて、リアルなスタミナがごっそりなくなってた感じ。
起きても痛いままだけども、今日も仕事なので頑張りましょう^−^
終われば休みだしね(*´ω`*)
帰宅後に疲れていなければ、何か生配信やろうかなと思います。
疲れてたらやらんかもだけども^p^
ドラクエ3かドラクエ11かなあ。