くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

聖守護者用の天地装備考察?悩み(DQ10) 他諸々

昨日はやっぱり仕事忙しくてねえ(´・ω・`)
13時間ちょっと働いてたのかなあ、ずっと身体動かしているのできついねw
ドラクエ10の聖守護者は端からやるつもりなかったのでいいけど
色々準備とかしたかったので、すぐ寝落ちしてしまったので色々勿体無い;
今日は昨日よりは早いけども・・早く金曜の夜にならないですかね^−^
休みが待ち遠しい><
ってか、MHWの爛輝龍マム・タロトをやらんとだから、色々時間足りないなあ。
https://www.famitsu.com/news/201804/18155890.html
ファミ通の、爛輝龍マム・タロトの詳細を読む限りだと
集会エリアメンバー全員で協力して調査を進める系のコンテンツなので
ソロでコツコツやれるような物ではなさそうだし
武器は報酬の鑑定で手に入る「かも」な感じらしいので、発掘武器っぽい仕様。
すぐにハンマーが手に入るか分からんので、手に入ればすぐさようならなんだけど
そうはいかなそう^−^
防具とかも作らないとだし、うーん・・楽しみだけど時間足りんなあ^p^
今日から実装なので、遊べたらちょっと遊んでみましょ(*´ω`*)