くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2018-03-03から1日間の記事一覧

色々ゲームやります(垂れ流し)

夕方〜夜くらいにはMHWをやることになってます。 サークルメンバー+αで集まって遊ぶことになってまして(*´ω`*) それまでは、適当に色々やってますw https://www.youtube.com/watch?v=lc3BJpcSSZ0 ドラゴンシンカーってゲームです。RPGね。 https://www.…

そろそろ載せてもいい頃合いかなあということで。 いにしえのゼルメア、地下3階の制覇が確実に可能になった瞬間の画像です。 いや、ああ、ボス戦で負けたら無理だけども^−^ やっぱり、地下3階の攻略は、運だけが必要になります。 具体的に書くと、 「海…

ゼルメア地下4階に行く方法、他諸々(DQ10) 他諸々垂れ流し

昨日は帰宅してから、17時くらいに仮眠をということでちょっと寝たんだけども 起きたら0時になってました^−^ で、ドラクエ10にログインして、ゆっくりと日課とか諸々消化してたんだけども 午前3時に眠気が・・ちょっと我慢してたんだけどねー。 4時…