くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

https://www.amazon.co.jp/dp/B0116SRZGQ
8月21日から、9月4日までの期間限定ですが
アマゾンにて、ニンテンドープリペイド番号の5%OFFセール
やっているみたいです。
こういう時にアフィリエイトで貼れば多少稼げるんだろうなと思いつつも
アフィでは貼らない^−^
9000円だと、8550円で買えるそうです。
ドラクエ10の課金に使えるし
WiiU版や、switch版で、ドラクエ10を遊ぶ人は買っておいて損なしです。
勿論、ダウンロードゲームの購入にも使えるので
ドラクエ10に限った話ではないんだけどね^p^


残業2時間で、凄く疲れてるけどゲームはやります()
起きるのは朝4時です^p^
いやあ、激しく身体動かして重いものばかり扱うような状況で
10分休憩2回+昼食以外に身体全く休めないってのはきついねw
残業もなあ、あそこまで激しく動かないならまだしも、動くからなあ。
腰の痛みが引かないし、休日3日間あったけど、引かないままで^p^
あまりにも引かないなら、解してもらいにいかないとかねえ・・。
腰痛とは無縁の人生だったので、なかなか・・。
痣もまた1日で結構多くなってるし
多分、ガツガツ重い物に当たってるからだろうねえ。
今のところはまだ折れてはいないけども、憂鬱ではあるw慣れるんかなあ。
拍手コメント、ちょこちょこ心配のコメントを頂くんですが
お返事はしてないけども読んでます!ありがとね><


ドラクエ10の方は、日替わり討伐後に、バトルロードの方を少し。
ダークレアリズムがコイン獲得量5倍状態だったので
10倍バトルで挑んで、難なくクリアに成功(*´ω`*)
47250枚は美味しいと思います!w
とりあえず、火力1〜2、回復特化2〜3、全員ザオラル以上取得なら
ゴリ押しでも勝てる敵ですな。
ただ、ダークレアリズムの呪い攻撃が、MPダメージ系なので
5秒おきにMP20ダメージかな?かなり痛いので
MP回復手段か、呪い耐性を用意した方がいいです。

バトルロードコインを12万枚ちょっと稼いだけども
これだけだと足りないので、20万コインくらい稼いでから
全部、バッジパック銅に変えて、開封作業をやろうかと思います。
バトル参加権212回残っているし、良い感じでバッジは集まると思いたい。
余裕があれば、今日20万枚集めて開封作業したいねー。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.