くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド


ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド、マスターモードで再開。
マスターモードは高難易度モードで
6月30日だっけ?DLC第1弾のメインコンテンツの一つとして
配信が開始されました。


敵の配置が換わっていたり、敵の強さが1段階上がってたり
敵のHPが自然回復するようになっているんでしたっけ。

最初に戦う「赤ボコブリン」も
マスターモードだと「青ボコブリン」になってて、厳しいことに^p^
最初の戦闘で簡単にやられたよね^−^
マスターモード、最初はこれ、敵と戦っちゃダメなやつだわw
戦ったら死ぬと思った方が良い感じ・・(;´-`)

更にやばいのが、白髪のライネルがはじまりの大地にいますね・・。
これ、ある程度強い武器を手に入れたり
ハート上限を増やしてからでないと、戦えないなあw

まあ、始めは戦う必要は特にはないので
戦闘全スルーで、はじまりの大地の祠4つをクリアして
パラセールを取って、外の世界に出て
カカリコ村まで向かって、インパに会って話をして終了しました。

https://www.youtube.com/watch?v=FIuvoS252ek
配信テストしながらだったけども、とりあえず問題はなさそうでした。
1時間程度のテストのつもりが、3時間もやってたよねw
やっぱりゼルダは楽しいなあと(*´ω`*)
配信環境はあるので
マスターモードは極力垂れ流しながら進めようかと思ってます。

よかったらで良いので、1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)