くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

クエ沢山消化。掘り下げ多くて嬉しい(*´ω`)(DQ10) 他、諸々

https://www.famitsu.com/news/201801/15149851.html
ファミ通の、YonderのPS4版が配信決定の記事


「Yonder: The Cloud Catcher Chronicles」だっけ
日本でのタイトルは「Yonder 青と大地と雲の物語」らしいけども。
ちょっと気になってたタイトルだけども、PS4版で配信決定したそうで。
オープンワールドアクションアドベンチャーって書いてあるけども
確か、戦闘要素のないゼルダ的な感じの作品だったかなあw
牧場物語的な要素(動物を飼う・作物を育てる・村人と絆深める)もあったり。
2月22日に、税込2160円で配信予定らしいけども、買うかどうか迷うねー。
積みゲーと、MHWの進行度次第かな^−^