くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

神巫女 -カミコ-


昨日、カミコを完全クリアしましたが
初見のクリアタイムと、2周目以降のクリアタイムだと
やっぱり2周目以降の方がクリアタイムは速くなりますねw
初見は52分15秒、2周目は31分56秒でした。
31分でも銀トロフィーなので、金は30分未満かねー。


別キャラで始めてもステージ内容は同じで
違うのはキャラクターの攻撃動作だけって感じ。
ステージの仕掛けも、ボスの倒し方も全部同じだから、そりゃ速くなるよね。
こういうのが普通なんだけども
ケロブラスターの周回仕様がどれだけ上手く完成されてたか分かるわ・・。
500円だから仕方ないと言いたいところだけども


ボリュームもやり尽して2時間くらいだし、1周するだけなら1時間。
お手軽に遊べるアクションゲームって感じだけども
面白くないわけではなかったけども、ステージ数は4つしかないし
ボリュームは正直少ないと言わざるを得ないかもw

カミコの隠し要素は、サウンドが聴けるようになるやつだけかな?
3キャラクターのクリアと、隠しアイテム4つを手に入れると解禁とのこと。




隠しアイテムは、各ステージに1個隠されているので
それをどのキャラクターでもいいので見つければいいだけ。
隠しアイテムのある場所に向かえば、Aボタンの文字が出るので
それを押せば入手できるって感じでした。


シンプルで面白いけどボリューム不足、それがカミコの感想かなあとw
あと難易度が低すぎたかな。
うちでも苦戦するところが全くなかったので・・。

よかったらで良いので1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)