くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN


「不死廟」の道中の攻略を終えまして
ボスの「王盾ヴェルスタッド」を倒しました。白霊のお陰で楽々にw
ヴェルスタッドは、ハンマー系の武器を使うので
自分と同じタイプの敵になるんですけども、火力は高いけども
白霊2人もいれば、十分囮になってくれるんで・・まあ楽ですね。

で、倒した先にある「王の指輪」をゲットしました。
トロフィー「王の指輪」もゲット(*´ω`*)
これで、王の扉を開けることができるようになります。
巨人関連もこれでやれるようになるんだっけ。いよいよ終盤も終盤だなあ。
頑張らないとです><


あとは多分、巨人の記憶系と輝石街ジェルドラくらいかも?
ファロスの扉道も途中までしかやってなかったかも。

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとお!