くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

超お宝ダイヤ352個開封、クエスト10はレグナード?(DQ10)他ダクソ3

ダークソウル3の2周目プレイですが、ペースを上げて進めてます。
何だかんだでもう2ヶ月近く遊んでる感じになるしねぇ^p^
いい加減、トロフィーコンプしないと。以下簡単に進行度報告。




生贄の道のボス「結晶の古老」
深みの聖堂ボス「深みの主教たち」
ファランの城塞ボス「深淵の監視者」
カーサスの地下墓ボス「覇王ウォルニール」
を倒しました(*´ω`)
全部1発成功でしたね、NPC白霊がいたからってのもあるかもだけどーw
HPの高さと一撃火力の高さでおしてる感じですわ。難易度はまだ緩い。


「魔術の全て」
ジェスチャーの全て」
2つのトロフィーも新たにゲットしました。
あとは、指輪・奇跡・闇の王エンドのトロフィーだけかも?

今後は「冷たい谷のイルシール」の攻略と「燻りの湖」の攻略かなあ。
2周目以降に落ちてる指輪とかも拾わないとなので
隠しエリアの攻略もやらないといけないのよね(´・ω・`)
あとNPCフラグに注意せねば・・しくじると色々辛いからのお。