くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

アンテロ奈落サポ全攻略、他諸々(DQ10) 他デザートとかゲオセール

http://geo-online.co.jp/sale/
ゲオで今日から29日の日曜日まで、ゲームセールだそうです。
FF15が3480円です!
うちが買った時より500円安くなってる^−^
結局まだ遊んでいないし、買うのもうちょっとだけ待ってもよかったなあw
3DSポケットモンスターオメガルビーは1980円です。
ポケモンは完成度高いけども
大量に出荷されてるからか、中古で安くなり易いですよね。


全機種対象で1980円以上の中古ソフト2本お買い上げごとに
合計金額から500円引きのまとめ買いセールも開催するそうです。
オメガルビーも対象なので、これ買うならついでに1本買うといいのかもだねw
ただまあ、正月のセールと比べると、そこまで大きいセールではないかなあ。
正月のセールは1480円以下3本以上で半額だったしな・・^p^