くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

錬金強化不可な効果、アプデ情報纏め・感想(DQ10) 他ダクソ3


ダークソウル3の方も、2周目の終盤まで進んだ感じかな?
カタリナのジークバルドのイベントを全てみました!
巨人ヨームとは友人関係だったんだねぇ・・。
倒すことになった理由って
ヨーム自身が亡者化した場合に倒してくれって感じのお願いだったんかね?
何にせよ、ジークバルドさん凄くかっこよかったです(*´ω`)

巨人ヨーム撃破後、冷たい谷の踊り子戦に移行しますが
そのまま戻らずに倒しました。
エスト瓶が残り1個になったけど、何とか1発撃破・・(;´-`)
やっぱり踊り子は強いなあ。動きが読み難いのがね・・。


今日ガッツリ遊べば2周目クリアできるかもですが
ひとつ聞きたいんだけど
2周目以降に入手できる「指輪」って、取らずに3周目に突入した場合に
3周目から取れる指輪と共に、2周目以降の指輪も一緒に取れたりします?
もし取れるなら、3周目に一気に取った方が効率良いかなぁって。
2周目の隠しエリアをスルーも出来るので。どなんでしょ(´・ω・`)