くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ペルソナ5


本トロフィー。
ミッション報酬の本は、3冊中、3冊を確保済なので問題なし。
他の本もほぼ全て確保済の状態ですが
神保町本屋は、まだ2冊入手していない状態で
学校図書館のは、春の本がまだ。
10月1日に新発売する本が3冊と、あとバッティングの本を買ってない。
それらを確保して全部読み終えれば
トロフィーが取れる状態になっている・・ハズ。

神保町で最後に購入できる「速読ノ秘術」を読破することで
本を読む速度が2倍に上がるので
現在手元にある神保町本屋の「親分と呼ばれり」を読んで
「色男蛮勇録」を購入して読み終え、「速読ノ秘術」を購入して読み終える
ところまで進めてから、他の本を制覇していく感じになるかな

ってことで、本トロフィー「本の虫」も何とか取れましたw
本トロフィーを取るのに掛かった時間は1時間ちょっと?
文字にして纏めるとすぐだけど
何が足りてて何が足りないのかの把握だけでも結構時間かかってねぇ;w


これであとは、元のセーブデータに戻って
コープの消化をするだけ・・ですが、まだちょっと不安です。
集中してやっているつもりですが、結構終わってないの多いからなあ。

よかったらで良いので1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
今日、バイオハザードの映画開始日だったよね。
本当は観に行こうと思ってたけど、午前9時から・・日記更新で間に合わず;