くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

LET IT DIE


襲撃プレイをやりまくりまして、ヘイター100人惨殺したようです。
「殺しのテクニシャン」のトロフィーを手に入れました。


トロフィーは極力は欲しいので、やっぱ嬉しいですね(*´ω`*)
意味のない物ではあるけども、ご褒美ですからなあw
PS4を買うまではあんまり気にしなかったんだけどね、トロフィー。
手に入れる楽しみを知ってからは、取れるやつは欲しくなります。


襲撃にて、ホーム破壊率100%を100回達成した場合に貰えるトロフィー
サークルクラッシャーも手に入れました(*´ω`*)
どんだけ襲撃やりまくっているんだってくらい襲撃してますね・・w
PvP要素とはいえ、生身の人と直接的な戦闘をしない仕様だと
PvPしない人でもこんなに楽しめてしまうもんなんだなあ・・^p^
ヒャッハー!しちゃってますw


ちなみに、このトロフィーはシルバーです。
シルバートロフィーは2つしかないので、そのうちの貴重な1個です。
現在、超レアで1.3%の人しか取ってない感じです。

現在、7人のファイターを確保してます。
ランク1が5人、ランク2(ディフェンダーLv49)が1人
ランク3(ストライダーLv31)が1人の計7人です。


メインで使っているのは、ランク3のストライダーですね。
HP1000を超えてるのと、攻撃力がかなり高いので(*´ω`*)
パンチだけでも1発200ダメージくらい出せる感じで。
というか、このキャラがいないと10階以降の攻略がままならない感じ。

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとお!