くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2016-12-24から1日間の記事一覧

ペルソナ5

本トロフィー。 ミッション報酬の本は、3冊中、3冊を確保済なので問題なし。 他の本もほぼ全て確保済の状態ですが 神保町本屋は、まだ2冊入手していない状態で 学校図書館のは、春の本がまだ。 10月1日に新発売する本が3冊と、あとバッティングの本を…

今日、トップ10記事の掲載最終日ですが、22000以上のいいねがw ここまでいいねしてもらえるとは思わなかったです^p^ 有り難いことです。 おひねりしていない人は、うちのでも他の人のでもいいので やっておけば「ふくびき券5枚」手に入るので、…

最終戦はクロウズ光が強い、他諸々(DQ10)他ペルソナ5のトロフィー

http://store.steampowered.com/ スチームにて、昨日からウィンターセールが始まってます。 1月3日まで開催で、まあいつも通り、色々安いですなw 個人的に、安くておすすめできそうなやつだけ↓に置いてみる。 http://store.steampowered.com/app/374320 …