くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ペルソナ5

確か現在は9月4日で修学旅行前のところだったかなあ。
9月15日辺りから行けるようになるオクムラパレスの攻略を終えたら
セーブデータをコピペして
本トロフィーとレトロゲームのトロフィーを取ってしまいたいところ。

9月に入ったので、ようやく「黒い模擬銃」の入手が可能に。
各キャラクターの最強銃作成にこれが必要だったんだけども
9月に入らないとまともな入手法がなかったので・・^p^
全員分の作成したかったけど足りなかったのよねー。
これと特定のペルソナを利用してアイテム化すれば、最強銃できますね。

毎日、アイテム化の為にベルベットルームに通ってるけど
なかなかお金が足りないです・・\(^o^)/
毎日、ペルソナ召喚で4〜5万円程度要求されるので簡単にお金が無くなる;
もう手元に60万くらいしかないのよなあ・・。


ってか毎日やること多すぎて、やり込むとなると大変ね。
コープ上げの為に相性占いしてもらったり
ベルベットルームでペルソナアイテム化してもらったり
本買わないとだったり、レトロゲーム買ったり
コープはコープで、ベストな選択しないとってことで攻略サイト見ながらだし
ミッションも逃さないようにしないとだし
学校図書館の本も忘れず借りないとだし、大変だわw

よかったらで良いので1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとうございます!