くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

3.4後期やれること一覧、他週課と集会(DQ10) 他積みゲー

https://www.amazon.co.jp/dp/B01N5EJJJ2
PS4本体+FF15、33506円
https://www.amazon.co.jp/dp/B01MG64DTH/
New3DS本体+ポケットモンスターサンorブルーのDL版、20999円
アマゾンにて、1週間続いたセールも今日が最終日でして
最終日の目玉は↑2つになるのかなと。
3DSの方は、本体6色から選べて、ソフトも2種の計12ページが用意。
売り切れになり次第終了ですが、今日の24時までで終了でもあるかな。


PS4本体セットは、個人的にはお得かなあと。
PS4本体を単品で買っても、大体税含めたらこんなもんでしょ。
まあFF15、色々言われてはいるけどもね・・^−^
PS4を購入予定だったなら、普通にお得だと思います。
個人的には、New3DS本体の方も気になる。
https://www.nintendo.co.jp/titles/50010000041722
ライブアライブがやれるからなあ。
ライブアライブセットで17000円くらいなら即買だったが()
ポケモン、うちはあんまり今はなあ・・w